トップページ

松雪泰子 ノーブラノーパン丸見え映像!!

松雪泰子 ノーブラノーパン丸見え映像!!

松雪泰子 ノーブラノーパン丸見え映像大公開!!1998年 ミュージシャンのGAKU(門脇学)と結婚。1児(男児)の母である。2004年12月離婚。結婚以前には、保阪尚希と公然の仲で、交際時に共演したKOSEのCMが話題を呼んだ。二人で逃げるシーンが視聴者にインパクトを与えた。 他に河村隆一との交際を報道されたことがある恋多き女松雪泰子!!

Matsuyuki

お笑い芸人はなわのシングル曲『佐賀県』の歌詞にて、松雪泰子は佐賀県出身なのに公表していないとネタにされる(本当は公表している。更に『SMAP×SMAP』のビストロ・スマップに来店した際に、「公表してます!」と同曲の歌詞を一蹴する発言もしている。あわせて、映画『フラガール』公開前日の2006年9月22日の『徹子の部屋』に出演時、はなわサイドからネタに使用することの了承を求めてきたことを告白している。)

Matsuyuki1

2005年に出演した舞台『吉原御免状』にて、松雪泰子は遅刻が多かったため、大阪公演で罰ゲームをやらされる。内容は、はなわのとんがり頭のカツラを被り、片方の肩を露出(肩には性と書かれてある)、ベースを持ちながらはなわの『佐賀県』の替え歌を歌わされるというもの。 後日出演したラジオ番組『ブジオ』(共演者古田新太が司会を務める番組)で、「人生であんなにわけのわからない気持ちになったの初めて」と、その時の胸中を告白している。しかし、途中からは吹っ切れたのか、ノリノリだったとも話している。

松雪泰子 ノーブラノーパン丸見え映像大公開!!乳首がくっきり写り会場が騒然とした映像です

【松雪泰子 ノーブラ】   【映像はこの次!!】

松雪泰子 何かのインタビューでの出来事!!この当時衝撃をうけました!!なんと松雪泰子がノーパン!!この写真では見にくいかもしれませんが映像は…♪

【松雪泰子 ノーパン】  【ノーブラノーパン映像で確認】

松雪泰子の大胆濡れ場!

歌舞伎『吉原御免状』(東京青山劇場)で女優・松雪泰子が共演する古田新太(39)との濡れ場。ナマ脚を太ももまで露出してあえぐ官能シーンが官能的だ!

05090804matsuyukimtg00214g050907t

その他に拷問シーンもあり、横たわった姿勢で両足をV字開脚させられ、左右から固定されてしまい、股間に熱した鉄棒が突き立てられるという。

【両足をV字開脚 ナマ脚 露出映像】 

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事